ロハス建材  仙石敦嗣    渋谷

口コミ 評判 八王子 ロハス建材 手抜きなし! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロハス建材

グローバル化した経済活動の歪みによって長引くデフレ不況からの脱却、大きな自然災害に見舞われたことによる甚大な被害からの復興など、苦しみ続ける日本の都市が抱える課題は山積しています。課題を解決し、悪循環からの脱却と再生を目指し、都市としてのあるべき活力を取り戻し、その持続的発展のために、問題解決に向けての人智を覚醒すること、それが「サステイナブル・シティ」を標榜し、実現へと目指すうえでのスキームであると考えます。
ただし、サステイナブルへの考え方において「持続的」という言葉を多用してきましたが、この持続的とは、決して恒久的という解釈にはあたらないことも留意されなければなりません。
つまり、人の営みにおいては、時間の経過とともに常に変化していくものであることも認識していなければならないのです。このことは、とりわけそれの集積する都市においては顕著であり、そうした変化の希求に対応したサステイナビリティを発展的にマッチングしていく取組みの継続が肝要となります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。